人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張るぞー!

エントリーから採用連絡まで一ヶ月もかかったけど、



ついに就職が決まりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




求人を見た時から

運命だ!!

って(勝手に(笑))思って、


張り切って履歴書書いたのに
子供達の事考えたらなかなか出せなくて、
でもそこで働きたくて、
一人こっそり見に行ったり、
私が英会話レッスンする夢見たり
寝ても覚めてもそのことばっかり考えていて。



それなら!



後悔したくないからと出した履歴書。




それから

電話面接
英語筆記試験、日本語面接、英語面接
デモレッスン、さらに面接



私の実力は求められているレベルに達しているとは思えないのに、

長い時間をかけて、
私の不安を聞いてくれて、
これからのステップアップビジョンを示していただいて、

将来的には専属講師になってもらいたい、
と言っていただき。


縁のある会社や人とはこういうものなのかな、

って思えるほどです。


だから、両想い?になれて本当に嬉しいし、感謝の一言につきます。


期待を裏切らないよう、頑張ろう!!



今日はお祝い!

頑張るぞー!_e0179682_21491518.jpg


とワイン買ったら、


旦那ちゃま、飲み会でした(^^;;



お祝いはまた今度だね。



うん!


幸せ!





頑張るぞー!_e0179682_21491348.jpg

by makimaki8815 | 2012-05-30 21:22 | まいにちのこと
<< なぅ ランチ >>